おはようございます
今日は始発新幹線に乗っている
心屋認定カウンセラーまこです




朝の早よから一体どこへ?



ま  それはさておき 最近ブルーな日々が続いていましたが まぁまぁだいぶ立ち直り
なんかさ マスター仲間にちょっと相談してみたら上手に掘り下げてくれるのね


本当〜〜に有難い存在
この仲間の出会いって私がマスターコースにあの時行くんだ…あ…いややっぱりどうしよう?
でもでも…
怖いけどやっぱりいきたい〜!
この心の声を聞いてあげたこそ



あの時 
そんなん高いしもったいなくね?
それだけあったら海外行けるよ?
美味しいもん食べられるよ?
そもそもお金なくなるよ?



行きたい〜!って思った後
いろ〜〜ん声が聞こえた



マスター行こうかどうしようかって悩んでる人
数ヶ月前の私みたいな人 もしかしているんじゃないかな〜?って思って



いろんな声聞こえると思う
それって今までの自分のまんまでいる方が安全だよーって
今までと同じ自分でいるために その思考が出てくる
でもさマスター考えるって人は何かしら 変わりたいって思ってる人だと思うのよね



私もそうだったし



マスター行ったからじゃ〜何か変わったのか?って聞かれても
はっきり言って何も変わらない(笑)


私は私だし 



変わらなかった理由はさ

変わる必要なかった

のよね…


びっくりなんだけど これ事実






私 このマスターコース行くにあたって
心屋のオープンカウンセリング
初級
上級
ましてやBeトレ会員でもない
全く何も心屋のこと関わった事なかったけど

でも なんとかなったよ



すごい仲間出来たよ



こんなのどんだけお金積んだってもらえないよ





私たち93期講師陣


あら違った




お茶目なみなりん

お茶目なみなりんに
会いに行ってほしいな!







そろそろ新幹線の駅に着きそうなので
おしまい