こんにちは〜♡
マスター93期みなマス2期
自称コスプレ かぶりもの隊長まこです(・∀・)


週末合宿が湯の山温泉であり 無事
卒業しました〜!

ここまでの7ヶ月…うん色々あったよ

マスター行ったら 人生薔薇色になるんじゃないのか?の夢は マスター初日に それも始まってすぐに打ち砕かれ(笑)


11月から始まって今まで 自分自分自分
自分の感情と向き合う日々

色んな感情湧いては
こんなん思ったらあかんし!って自分の思いをついつい癖で消そうとしたり

でも ちゃうちゃう!思っていいねん 考えていいねん!
って自分の味方をしてあげたり


私はマスター初日の 何故マスターに来ようと思ったのか?の質問に
自分が一体何を潜在意識で信じているのかを知りたいって言った記憶がある


知りたいって思ってるけど それと向き合うのはやっぱり しんどかった
認めたくない思い 見たくない自分


今までずっと避けてきた その思いと向き合う
きつかったな〜(笑)



そして 思った以上に自分が素晴らしいって事も
受け入れがたかったけど マスター仲間を見ていると 受け入れざるおえんのだな
と 思った


マスターで毎回撮ってくれる写真
色んな顔した自分


気づいたのが 私ってこんなに楽しそうに笑うんだって


昨日うすどんが送ってくれた写メ
マリオ  白鳥  ファラオ  合宿の宴会にて
これ ほうきに乗ってるの(笑)



まこって顔が柔らかくなったよねってうすどん



前にもブログに書いた事ある気がするけど また思い出した

私は子供の頃 はしゃいで遊んでいたら
おとなしくしなさい!を何度も親に言われた


何度も何度も言われた
そのうちはしゃいで楽しそうにしてたら怒られるが  インプットされていった
だから笑わないようにしよう お母さんに怒られるから…


このせいか 笑わないようにしないといけないって信じていた
楽しくっても あんまり笑わないようにしなきゃ!って


それが顔に出てたんだな〜って思った



マスター行って どんどん自分の気持ちに正直になっていって 楽しいときは思いっきり笑う

これを気持ちよくする為に?!
自分を思いっきり笑わせてあげるために 私はコスプレ かぶりものが好きなのかもな?

とも思った


最終合宿では絶対着ないだろうと思ってたけど
でも面白そうだ!ってだけで決めた白鳥 全身タイツ(笑)


私自身思いっきり笑えたし
まじクソ楽しかった


こんな場所を作ってくれたマスターコース
感謝でいっぱいです


できる事ならこの93期メンバーでもう一度マスターコース受けたい


楽しかった〜❣


みなりん ももい じゅん


ありがとうございました❤


運命の相手はのぞみんだった❤
お互い三姉妹長女 





おしまい