今日は平成最後の日
ゆっかさんのオープンカウンセリングに行ってきた
マスター93期みなマス2期のまこです


今日は朝から 美容院の予約してて
9時からだったのだけど 思いの外時間がかかって…
私が予定以外の施術をお願いしたからなんだけど
しゃーないのね
出来上がりは大満足❤


またインナーカラーを入れてもらった
久しぶりではあるのだけど
ついでに巻いてもらって♡


そんなこんなしてたら13時前!
間に合わんじゃん〜!
あわててゆっかさんに 遅刻すると連絡をして30分遅れで到着



今日の私の目的は
今度のマスターで最後に試験がある
試験に合格しなきゃ終われない←いや 終わりはすると思うけれども…


ゆっかさんのカウンセリングが どういう流れでやってるのかを 見聞きしたかった


前回ゆっかさんのオープンカウンセリングに行った時は まだマスター4回目が終わった時で アンケートをどうするんだ?
これが頭いっぱいで そして初めてのオープンで
どういう流れで…とか全く考えて聞いてなかった


ゆっかさんのカウンセリングは兎に角 傾聴!
それも  うんうんってすごく柔らかい口調で聞く

私だったらすぐ口挟んでしまいそうだ…と 思いながら聞いていた



3名のお悩みを聞いて本日は終了


ゆっかさんのカウンセリング
魔法の言葉聞いて


私もちゃんと出来るんか??



不安になる







ちゃんと出来なくってもいいんだよね



わかっていても それなりにやらなきゃ?
頑張らんと私は無理だし…
賢くないし…


とか出てくる(泣)



なんなんだろうな〜ここまできても私は私を責めたいのか…



あ〜!もう
なんとかなるわな


そう思うことにする…





ゆっかさんありがとうございました❤



おしまい