マスターコース93期みなマス2期まこです

 

とうとうあとは合宿のみです

 

あっという間に半年が過ぎていきました

 

みなりんてんてーに初めて会った11月

 

 

あれから半年おっそろしいくらい自分の感情に向き合ってきたと思う

今までの人生でこんなに向き合うことって きっとマスター来なかったら

やってない!断言できる(笑)

 

どうなるんだろう?ってま~~~ったく予想もつかなかった初日から

いろんなことがあった半年

行ってよかった!

 

これしか思いつかないくらい行ってよかった!

 

マスターコースのぽち!押すのにすごい時間かかったけど 行ってよかった!

 

行ってよかった←これしか言ってない(笑)

 

 

 

それぐらい

 

 

良かったのよ~~~!!!

 

 

でね

 

 

もし もし よ?

 

迷ってるひととかいたらどうでしょう???

 

 

5月3日に名駅でランチ会するの

 

 

是非とも来て欲しいな~

 


 

 マスター93期爆笑かぶりものランチ会




ここで美味しいランチいただきながら 楽しい時間過ごしませんか〜?











おしまい