先日タマオキアヤさんの講演会に行ってきた
マスター93期みなマス2期のまこです
 
 
タマオキアヤさんを知ったのは このブログを読んだとき
 
もう2年以上も前になるんだ…
ショーゲキを受けまして!
これブログに書いていいの?って

マスターに行っていてだいぶマスターの理論落とし込んで来たと思う
さっきこのブログを読み返してみたら
 
うんうん  そうよね  そうなのよね〜って理解出来る自分
 
 
あ〜成長したんだ自分〜って思えた
 
 
 
そうそ  この講演会で一番符に落ちたのが 
 
いつかはこない
 
いつかそのうち〜とかできるときに〜
明日に〜とか
 
 
いつかはこない!
そこの奥さんこないって!!
 
 
だから今出来ることを120パーセントやる
 
 
何故なのか?
 
未来は今今今の積み重ね
 
今日40パーセントの自分→明日も40パーセントの自分
 
なので
 
今日100パーセントの自分になる
 
 
 
いつか大切な時に着ていないお気に入りのワンピースを着よう
 
 
じゃなくって
 
 
 
 
今着よう!
 
そしたら明日はワンピースを着ている自分
 
 
 
これのくり返しなのだなーと
 
 
わかっているようでまだまだわかってない府に落としきれていない自分
 
こういう事に参加することで 自分の感覚が研ぎ澄まされていく感じがします
 
ありがとうタマオキアヤさん
 

とてもキレイで関西弁が心地よかった♡











おしまい