今日 会社に出勤して 翌日手配することを

昨日 やっておかないといけないことを 忘れていたことに 気づいた

マスター93期みなマス2期 かぶりもの女王まこです

 

 

 

 

あ~あ やらかした…

 

朝からちょっとへこんでいたんだけど

 

これ またあのいや~な感じ

いつもなにかやらかすとやってくる

 

なんだろうって考えてて

 

あ~これ またこれ自分の前提

 

以前メーリスで出てきたやつ

 

 

『私はいらんやつ できんやつ』

 

 

ど~もまだまだこれを握り締めているらしい

 

 

前回気づいて だ~いぶ楽にはなったけど なかなか簡単にはずせるものではないな~

 

 

 

今 思った

 

 

 

 

 

 

でも   

  

 

昨日やっておかないといけないといけなかった仕事はさっき

 

何とかなった

 

 

 

 

 

 

結局何とかなるのに このやっておかないといけないことを 

 

【忘れる】

 

 

ということで また自分の握り締めている前提に気づけよ~!

 

っていうことなのだろうな

 

 

 

 

目の前に自分に起きる出来事

どんなことが起きようと その起きた出来事で 自分が感じた事

いいと思える感情も←これは勝手に感じてるからいいのよね

嫌だと思える感情も←こっちよね ちゃ~んとみてあげないといけないのは…

 

 

これらを自分でみつめていく作業

 

 

しんどい…

 

 

けど

 

 

自分のことは誰もやっちゃくれないし そもそも出来ないし

 

 

 

はい

 

 

 

やります

 

 

 

ここは頑張りどころよね(笑)

 

 

 

 

 

 

つらつらと思った事だけ

 

 

 

 

 

おしまい