昨日は彼氏の趣味ドリフトの大会
岐阜県瑞浪市迄 眠い目をこすり
花粉と戦いながら観戦でした


マスター93期みなマス2期のかぶりもの女王まこです



朝一なぜか?なぜか?
これを見て  表彰台です

表彰台一番右にに立ってる彼氏が浮かんだ



途中で


なんかさ〜表彰台が右から1.2.3って並んでてさ〜変わってるよねー
って話してたの



途中何回か この表彰台の前を通り
何度通っても
1番右に立ってる



んんん?
もしかして1位?優勝すんの?な〜んて考えていた


でもね 今までベスト16が最高で 表彰台なんて夢のまた夢〜みたいな感じなのよ



そしたらね




予選は34台中12位



良くもないけど悪くもない


本人いわく


うまく走れんかったから とりあえず予選は通過出来て良かった   と



次は16位以内に入らないと追走に残れない


でもこれは何とか残れるなって


なぜかそう思った








4位!



まさかの一桁に入り そのまま追走も
1回戦2回戦も勝ち進み!まさかの快進撃♡



準決勝で結局 優勝したひとに負けてしまい…



けど





まさかまさかの3位!!!!




そう表彰台に乗ることになった




それも




1番右だった(足だけで失礼)



表彰される時には 並び変えられていた(笑)







だいたい表彰台ってこういう並びよねー




でも右に立ってるって浮かんだのは当たっていた(笑)
自分 オモロー❣





今回表彰台初めてで
今まで5年くらいず~っとこの大会出てるけど
ベスト16に入るのが精一杯だったのよ


それがそれが今回ようやく3位!というところまで来ることが出来て 本人は
そりゃ~もう 大喜びざ〜んす(笑)





それと この大会 毎年3月の第三日曜日開催って決まってるのに何故か今回は〜4月


最初マスターの予定見て 
こりゃーわたしゃマスターとかぶるから行けないなーって思ってたのに


行けるわ〜
いい結果も見せてもらえるわ〜で

幸せでございます♡



すべて神様は私の味方をしてくれているようです




神様ありがとう〜♡




おしまい