やまちゃんのオープンカウンセリング2回目行ってきたのよ\(^o^)/



今回は 何故かかずえを誘いたいと思った
何故かはわからん(笑)
そしたら行く〜!って返事が来て 
ちょうど春日井を通る予定だったみたいで
いいタイミングだった(^o^)



そしたら〜次はmanaも誘いたいと思った
manaも行く〜!ってすぐ返事くれて



春日井迄ちょっと遠いかな?って思ったりもしたけど いらぬ心配だったみたいです





今回は自分のふと誘ってみたいを優先して 誘ってみたら 結果二人とも とてもいいもの持って帰ったんじゃないかなーと思った


マスター93期みなマス2期のかぶりもの女王まこです



今回の参加は あと いかりんのマスター2月に卒業した瑞浪のあっこちゃんも一緒で やまちゃんとランチ会開催したりしてるので 一度お会いしたいと思ってて♡


4名でした






manaの相談は やまちゃんしかわからないこと やまちゃんだからわかることだったし
2人で わかるわ〜って頷きあって


かずえの相談も 私は流れ弾
まだまだ そこに引っかかってる自分がいるんだなって納得したり



身内だけの和気あいあいのオープンカウンセリング とても楽しかった



こうやって こういう場に自分を連れて行ってあげて 自分のエネルギー状態を保つのってすごい大事だな〜と感じた


なかなかひとりでいると すぐネガティブに考えがちだけど 心屋のひとに会うと もとの自分に戻るっていうかリセットされるっていうか〜



オープンカウンセリング行ってみようかな〜?
とか 考えているひといたら是非とも足を運んでみて下さい!



ほ〜んとおすすめです



全国でやってますので気軽に行って 悩み吐き出しちゃいましょ〜♡









おしまい