サトーマサトさんのセルフカウンセリング講座行ってきたのよ〜♪

マスター93期みなマス2期かぶりもの女王まこです(・∀・)

当日は多分18人満席🈵

結構早い時間に会場に着き はじめましてのピンクのシャツがとてもお似合いのサトーさん


先月のぢんさんライブで サトーさんの斜め前に座ってたんです

って言ったら




頭に花載せてた!




覚えてくれていた〜!


やっぱり目立つって大事ね(笑)




会場はウインクあいち


初めていったのだけど


会議室だらけ!


そんないっぱいあるのー??ってくらいに並んでいる


心屋のセミナーや講座を良くやってるよ


やまちゃんが教えてくれた



こんな便利な名駅だと 借りるのにどんだけかかるんだ??




心の中で思った事は誰にも言ってない(笑)



けど こんな素敵なところでセミナーとかやれたら素敵だろうな〜❤





思った事も誰にも言ってない(笑)





今回のセミナーは自己紹介とか隣の人とのワークとかも一切なくて


淡々とサトーさんの講義を聞く!


真剣に聞きましたよ  わたくし


だからセミナー中もシ~ンと静かなの


でもサトーさん ちょいちょい笑える言葉を発するもんだから


めっちゃ族の私


黙っとれんの(笑)


ついついひとり爆笑よ



そんなこんなでの講義は 初めての人でもわかりやすいように お話してくれ めっちゃこれからの自分に対してのセルフカウンセリングに有効だなと感じました



あと〜こういう心屋のセミナーとか行くと
誰かと顔見知りになれたりでいい事づくめ♡



マスター行ってるってだけでお話出来たりで
超❣嬉しい😄




講師のサトーさん
お話してくれた方 
どうもありがとうございました








おしまい