こんにちは!
マスター93期みなマス2期の
美しきかぶりもの女王 まこだよ(^o^)




先日はご近所やまちゃんの
起業講座受けてきましたよん
こちらやまちゃんのブログ♫
私 今後どうしていきたいやら ハッキリ言って未定でございます
が 先日のやまちゃんのオープンカウンセリングでやまちゃんが言っていた
続ける事
これがすごくひっかかっていて…

あと マスター卒業したら開催出来るオープンカウンセリングの魅力←あ  そもそもまだ卒業出来るかどうか わからんけど
卒業できんかったらみなマス3期に行けばいいっか(笑)





これらをやまちゃんから聞いたら 心屋ってなんて素敵なシステムになってるの〜♡

ってわくわく(*^^*)

先を行ってくれている先輩のお話は すごく響く






講座内容は今の私に合うように 丁寧に教えていただきました
ワークも有るので 家でやりながら 考えていることを形にしていけたらいいな〜って思ってます





そんなこんなで ご近所やまちゃん
実はとーってもお茶目♡
これかぶりながら こんなシブい顔してくれるもんだから
笑えて笑えて…
そして意外と嫌いじゃないらしく(笑)
ここにもかぶりもの族発見!!!
発掘していったら結構たくさんいるのかも?と思ったよ( ◠‿◠ )



是非とも 起業講座に興味ある方 お茶目なやまちゃんに会いに行ってみてくださいませ!