こんにちは〜マスター93期みなマス2期の
自分を大切にしまくるまこだよ〜\(^o^)/




今日 以前会社にいた人が見えて その方が帰ったあと社長が
大きいブロッコリ〜があるから切ってみんなでわけてね!って
どんなんだろう〜って見てみたら… 









それがコレ
デカすぎやーしませんか?



この方 退職されて自分で野菜を作ってるらしく時々 こうやって野菜を持ってきてくれるのですが 前回は ドデカイ白菜!

写メ撮っとけば良かったな〜




その前は
なんだこの人参(゚∀゚)!

夜になると歩いてそうじゃない〜!?(笑)



ビックリする野菜ばっかりくるので
そのたんび 会社で大爆笑!






今  みなマス仲間はこの間の京都マスターの事書いてて〜私も〜って思ってはいるものの



今日はこのブロッコリ〜見てどうしても これ書きたかった(笑)



次はどんな野菜来るのか?
また面白いの来たら書きま〜す(ΦωΦ)





ちなみにこのブロッコリ〜は
今日はちょうど公立高校の受験発表らしく
息子が合格した〜って子が息子に
おめでとう〜って渡すんだって持って帰りました(笑)




おしまい