月一オープンカウンセリングに行く!を目標にしている
楽しく笑っているだけで 何故かお金が入ってくるマスター93期みなマス2期まこです


通算5回目のオープンカウンセリング
今回はとてもご近所さんのやまちゃん

やまちゃんは マスター始まった頃 こんなに近くで心屋の活動されている方がいるんだって知って いつか会ってみたいと思ってたひとだったのです


会場はやまちゃんの不動産屋さんなのですが 私
通勤時 毎日お店の前を通っていて いつか絶対に行くって決めていて ようやくその日が来ました〜!

今回は私を含め2名
もう一方は何度かオープンに参加されている方のようで 心屋の事も良く理解されている方

3人でマスターの事や もう一方が手相を見られる方だったので そのお話や やまちゃんの起業支援の事やら 色々話をして来ました

やまちゃんのマスターの事や自分のマスターの事やら マスター話が出来る事がとても嬉しくって
楽しい時間になりました〜♡

最後に写メも撮って貰って満足(笑)

ココ不動産屋さんなのだけど 置いてあるインテリアがオシャレなのよね
やまちゃんの趣味なのかしらん?と思いつつ
聞かなかったので 今度きいてみよ〜っと




そうそ 私もお願いしようと思っているやまちゃんの起業支援 
募集しているようですよ
是非ともやまちゃんのブログ見てみてくださいね〜\(^o^)/



おしまい