こんにちは\(^o^)/
生きてるだけで喜ばれ 愛される 超!特別な存在
マスター93期みなマス2期まこです!


今日はみなマス先輩 ぽこさんのオープンカウンセリングに行って参りました
初めてお会いしましたが 何ともやわらかい感じで あっという間のお時間でした

今回は写真の3人 ぽこさん りえ わたし のみだったので ぽこさんに質問やら 3人の雑談?(笑)で終了でした
が!聞きたいこと聞けたし 楽しい時間でした〜♡
ますますマスターが楽しみになったな〜(*^^*)


で  ぽこさんに今日はかぶりものは?と聞かれ
何も持って行ってなかった為 急遽こんな感じに

ティッシュケースかぶる女(笑)

いい具合にミニオンのティッシュケース(笑)
上からティッシュが出てるところがミソです


で 帰りにぽこさんはマスター仲間と 会う予定があるとのこと
りえも 予定があったので1人ランチ
美味しそう〜と思って入ったけど よく見たら焼肉屋さん
焼肉屋さん1人で初めて入った〜!
今回はランチだったけど わたし1人焼肉出来るかも?って思った(笑)
知多牛サラダランチ

デザートは黒糖アイス
美味しかった〜♡


場所は遠かったんだけど また行きたいな〜♡
ぽこさんどうもありがとうございました!