こんにちは〜!
今日はお昼まで仕事で その後少し時間が空いたので カフェに来ました

マスター93期みなマス2期のまこです
ランチです
私はバターやチーズが苦手なのでしっかり抜いてもらいました

が 
人参の上に乗ってるドレッシングがチーズだった(TдT)
なんでやねん…



そういえば だいぶ昔 マクドに行って
フィレオフィッシュを頼む時に チーズ抜いてくださいってお願いしたのね

そしてその後 息子達にチーズバーガーを買おうと思い チーズバーガーを頼んだのです

そしたら
こちらもチーズをお抜きしますか?って聞かれて…


えええ???
チーズバーガーからチーズ抜いたらハンバーガーじゃん?って思ったのよね


で  しばらく答えずにいたら…

店員さん気づいたんでしょうね

は!チーズバーガーはそのままでいいですね?と

は〜い そのままでお願いしますと言った覚えがある

この店員さん 優しさでこちらもお抜きしますか?って聞いてくれたと思うのだけど しばらく笑いがとまらんかったな〜

もう10年以上も前の話しだけど しっかり覚えてる〜(笑)






そしてそして もう来週に迫ってきました
みなマス1期けんちゃんのランチ会
まだあなたのお席ありますよ
迷ってる方おられましたらけんちゃんのところでお申込みしてね〜!



ではではまたね~\(^o^)/