昨日より 先月やる予定だったけど まさかのインフル感染で延びてしまっていた 親不知抜歯の為に入院しています
マスター93期みなマス2期受講中まこです

昨日の朝は先月みたいに体調悪い訳でもなく 10時半に病院に来て 無事下顎親不知2本抜きました
まぁ〜びっくり
先生に  はい〜お口開けて下さい〜と言われてすぐ記憶無くなり
気がついたらめっちゃ口にガーゼを詰められているところでした
ちょうどいい具合の時間だけ 麻酔を効かせてくれ
怖い思いもする事なくすみました

すごい技術だ!


両頬がいい感じで腫れてます

で 今 絶賛 片桐はいり  そっくりさんになってます
(笑)
写メはありませんが…


この入院 実は希望は個室希望だったのね
けど 空いてないんだろうね〜
案内されたお部屋は四人部屋だった
ここがまた色んな事を考えさせてくれるのよね
まだ1日そこらしかいないんだけど

私以外に3人いらっしゃるんだけど
喋らないし 顔も合わせない
カーテンだけで仕切ってある部屋に 4人いるの
だから 仕切りはカーテンのみだから 音はすごく聞こえるのよ
色んな音が
それぞれのスペースでそれぞれいるんだけど ちゃ~んと皆 どうも
今 トイレは空いているのか?
あ  この部屋にトイレ1つと洗面台があるのよ
そして洗面台も今は空いているのか?
ど〜も 音で感じ取って他の人とぶつからないようにしてる感じ

今 これしたいけど 今は大丈夫かな?
トイレ行きたいけど  歯を磨きたいけど 大丈夫かな?
夜 消灯時間過ぎたけどトイレ行って音立てて大丈夫かな?
これめっちゃ気にしてんの私です

すごくしょうもない小さな事なんだけど



あ  誰か洗面所にいるから あとで外に行こう〜とか 何か色々気を使う自分がいて



ここで大声出したい!とかではないけれど 
実はね
寝返り一つもね  音がするから 躊躇するのよね←以外とチキン野郎
何かを触るのもそう
すごく音が気になって
迷惑かけちゃいないって うるさくしちゃいけないって思うのね

入院でさえバンジーいっぱいだ〜!



本日は現場より
片桐はいりもどきががお伝えしました!