今日は望月ひろこさんのオープンカウンセリングに行って参りました


マスター93期みなマス2期のかぶりもの大好物まこです


オープンカウンセリングはこれで3回目
3回とも違う方のオープンだったのですが それぞれ違う味があっていいですね


今回も〜流れ弾〜内容は話せませんが どうしてこんなに皆様一緒なの?ってくらい(笑)
泣いて笑って?!
でした


ひろこさんは可愛くって笑顔が素敵で あ〜私もあんな笑顔でカウンセリングできたらいいな〜って思いながらひろこさんの笑顔にうっとり(笑)


同期のゆかりんが言ってたとおりの 優しい方でしたよ〜(*^^)v


今日はひろこさんの同期の方も見えていて
マスターの
ビフォー アフターのお話が凄すぎて
そんなになっちゃうの?位の変わり方で
マスターがまた楽しみになりました


あと75期の方もお見えで とてもいい情報頂いたので
早速メーリスで情報シェアしました
ありがとうございます♡


ひろこさんありがとうございました!
また 宜しくお願い致します

帰る前写メ撮っていただきました


ね!!
ひろこさんとっても可愛い方♡





おしまい