ここんとこマスターコースってどんな感じ?
が一部に好評の為?(笑)
今回は顔出しオッケーの了解を貰えたひとがいるので
またまた調子乗っちゃいます

マスターコース93期みなマス2期受講中
かぶりもの大好物まこですw



今回のマスターコース
6日目は瞑想から始まりました


みなりんの瞑想
や〜さしい声ですごく癒される
多分私が同じ事を喋ってもこうはならない
やはりそこはマスター講師
いつもすごいな〜って思うところです

あ 前回も書いたっけな(笑)




今回は81期のけんちゃんが振り替えに来てまして
同じ徳島のkazuと一緒に早朝より車で来たそうです
男前ですよ!





そして〜瞑想が終わり ワークに入ります
毎回 今回は何があるんだろう〜?って
ドキドキしながらのワークです



ここで変顔kazu先生登場❣
今日もこっそり楽しんじゃうわよ
皆 覚悟はできているかしら?!





わーいわーい今日もたのしいぞ〜!
kazu先生〜❤






え?!まじで?





あ…でも先生わかりました…
ちょっと不安
私に出来るの…?









う〜ん  私も心配になってきた…私 みなりんにバレずに出来るか自信ないかも?
出来るのかな…





さあ!やっちゃうわよ
あすちゃん♡





いきなりっすか?!
最初はぐ~ね!
えっっっっ??
ってか変顔じゃないんですか!?







変顔もしつつ〜

と言いながらの…






あっち向いてホイ!!








そうくるんすか〜!kazu先生!
変顔するとみせかけ〜のじゃんけんからの
あっち向いてホイですか!?






kazu先生素晴らしいです!
みなりんに隠れてそこまでとは!
私はとても真似出来ません…





やとこ〜♡わかったわ〜
ちゃんとこうやってノートにまとめておいてあげるわね
楽しい事は変顔だけじゃないのよ〜
kazu先生結構お優しい❤









遠くからじゅんが…



あの子達またヤバイわね…
またみなりんに隠れて







仕方ない…






もう〜バレないのを祈っといてあげるわ










今回は じゅんの祈りのお陰で みなりんにバレずに済んだ模様





終わった後 kazuはお疲れで眠くなってしまったみたい(笑)






おしまい