こんにちは\(^o^)/
前回のブログ
面白い〜!と言ってくれたひとがいたので 調子乗ってまた
マスターコースってどんな感じ?を
また書いていきたいと思います

マスター93期みなマス2期受講中まこです






5日目は穴があったら入りたかった2人
りえとまこ
どうして穴に入りたかったか?
これは聞き流しておくんなまし(笑)
マスター色々あるのよ
超❣真面目にワークに取り組んでます
自分のこれまでの年表を作る
めっちゃ真剣っしょ
ワーク終わったらこんな感じですけどね
りえの旦那様は超❣ネ申でして
パートナーシップに関してはりえまで
きっと秘密知ってまっせ






6日目は
自分の素晴らしさを見つけるワーク
このワーク楽しかった〜
昔の事たくさん思い出して
年齢のギャップはあるんだろうけどたまたまワークやった三人はあまり年齢が変わらなくって
盛り上がりました
そのワーク途中






kazu〜今日も変顔やっちゃう?
前回は顔だけだったけど今回は身振り手振りまでつけちゃうの伝授しよっか?とkazu先生


手はこう言う感じね!
先生こうですか?



そうそう!そして顔も一緒にやるのよ〜!
こう言う感じでね



やだ〜!やりながら笑えてきちゃった〜❣
え?!こうですよね?




そこのすぐどっか行っちゃう2人!
と  みなりんにまた見つかってしまい真面目にワークに取り組みます





こんな変顔先生kazuお願いしたらいつでも変顔伝授はして頂けるようです
興味のある方は是非!




kazu本当はすごく可愛い んですよ↑
ねっ❣





ま こんな感じでマスターやってます
実は毎回行くまでは 今回はどうなるんだろ〜?って思いながら行くんですけど 行ったらもうそれは楽しい(笑)



次からはカウンセリングの手法を学ぶ
に入っていくようなので きっと頭パニックになるんじゃないかと予想してますが 次回も楽しもう〜っと




おしまい