今日はマスターコースがどんな感じか 書いてみたいと思います
マスター93期みなマス2期受講中 かぶりもの大好物まこです

私達の講師みなりん
とてもべっぴんさん!
お菓子持ってとても可愛いみなりん♡

みなりんの瞑想はすごいんです
なんだろうな〜
みなりんの声がすごくしっくりきて毎回何故か涙が出るの
癒やし効果半端ないです!



そしてそしてマスターのワークってどんなの〜?って思ってるひともいるよね〜?←いるって言って(笑)




こんな感じ…





ワークの途中
ねぇねぇkazuちょっと変顔でもやってみない〜?


え?
まこ
マジ?
マジよ〜♡
今 ワーク中だけど♡
こんな感じどう?
んんん~
もっと違うのいけるかな?
こんな感じとか!
ってkazuが言う
え?!それはすごいな!
すごいっしょ〜!
マジウケるんですけど〜❣


私やっぱりkazuには勝てんかも〜?
そうそうそんなに落ちこみなさんな
と kazuが言う
私がちゃんと教えてあげるから〜!
とっても優しいkazu♡
私は必死にメモしてます
あんた達2人なんのワークしてんの?!
と みなりんにツッコまれて
kazu  やだ〜!見られてた〜!
私  いや〜kazuに変顔はこうやってするんだよ〜って今 指導受けていた所なんです…





マスターはこんな感じで変顔をするって時間は
ありませ〜ん(笑)


毎回真面目にやってますよ
本当まじで



でも何故かこんなに笑える時間もあるのです
面白い時間もあり 泣けて泣けてしょうがない時間もあり
まぁ〜感情がすごく動くので忙しいのは間違いないけど

こんなマスターコース
そこの奥様!
来てみない?