今日は3日
あっという間に3日
今日は一日のんびりしている
マスターコース93期みなマス2期受講中まこです☆

お正月に実家に帰り なんとか宿題も出来 ホッとしながら昨日帰って来ました
久しぶりの近鉄アーバンライナーに乗ったんですが 帰り途中ビックリする事が(@_@;)
白子駅を過ぎた時 突然大声で
ちょっとまって!ちょっとまって!どこで降りるかわかれへん!と
叫ぶひと
私の横を通り過ぎ 車内から出て行きましたが
瞬間 新幹線の殺傷事件を思い出し 手に変な物持ってへんか?と確認しちゃってました
その後 何事もなく…
降りる駅を乗り過ごしちゃったのか 単純に乗降口がわからんのかよ〜わからんけど 怖い出来事でした


今日は明日に向けてのんびり

実は明日から二泊三日予定で入院なのです(笑)
親知らず2本抜いてきます

抜いたらしばらく固いものや好きな物も食べられないだろうし〜で 大好きなモダン焼き買って チューハイ飲みながら 年末撮った笑ってはいけない を見ています

今年の休みはちょっと何時もより長いけど 明日からは 囚われの身 まな板の鯉

宿題終わったし 心配もなく入院してまいります
あっという間に終わればいいな