ホテルランチ | moonさんの気まぐれブログ

moonさんの気まぐれブログ

気まぐれに、徒然に・・・
心の向くまま、気の向くままに、
日々のできごと、旅の思い出、花めぐり、独り言など、
備忘録のように綴っていきます。

水道橋にある、庭のホテル東京でランチ。

以前同じ部署にいた友人が誘ってくれました。

 

水道橋東口の東洋高校の裏手のほうです。

駅からは徒歩3分くらい。

 

水道橋というと東京ドームに行くくらいで、東口は初めてでした。

私は人を誘うのが苦手なので、自分からわざわざ探したりすることがなくて、いつも教えてもらう一方ですアセアセ

 

 

こんなところにホテルがあったの?というくらい外からは目立たない、

それでいて和の感じがとっても落ち着く、高級感のあるホテルでした。

もともとは日本旅館だったそうです。
 

 

友人が予約してくれたのは「ダイニング流」というフレンチレストランでした。

農場直送の新鮮野菜のサラダはバイキング形式で食べ放題です。

 

 

 

 

ホテルの名前が示すように、庭がステキです。

 

 

 

食事のあと、東京ドームシティにあるマザー牧場カフェへ。

 

 

友人はブルーベリーアイランド、

私は人気NO.1というキャラメルナッツソフトです。

パフェ系も種類がたくさんあっておいしそうでした。