自販機。 | 徳原的熱血的BLOG

徳原的熱血的BLOG

フリーのピン芸人、るぅびぃず徳原の日々を熱く綴った日記でございます。

まいど、まいど。

クソ暑いですね。
顔が真っ赤になりました。

今日も日中、メーター検針で走り回って居ったんですが。

ちょっととしたお酒の自販機が並ぶゾーンの前を通りかかったら、そこで、昼間からビールを読んでいるおっちゃんを発見。

羨ましい…。

ふと思ってしまった。
真昼間から飲めるビールほど美味いもんはないもんね。

すると、そのおっちゃん、買ったビールを道路にドボドボ捨て出した。

えっ?なんで?
腹一杯なったの?

って思ったらまた同じビール買って飲み出した。
 
なにこれ?

『アスファルトも飲みたいやろ!どうや!酒は?暑い中、ご苦労さん!』

なにこれ?
新しい優しさ?

酔ってんの?

しばらく見てたらおっちゃんに気付かれてしまった。
おっちゃんが僕に向かって一言。

『天気良すぎて酔えへんわー。暑い中、ご苦労さん!』

どうも…。と答える僕。

完全に…
酔ってたな…あれ…。