スバル。 | 徳原的熱血的BLOG

徳原的熱血的BLOG

フリーのピン芸人、るぅびぃず徳原の日々を熱く綴った日記でございます。

まいど、まいど。

東京スバル足立店でのお笑いバトルトーナメントに出させていただきました!

抽選で、グループ分けし、それぞれのグループにわざわざ作ってくださったネームプレートを貼ってくれるんですが…。

僕の名前がない。

さっきまであったのに、貼る時になると、ない…。

何処へ?

そしたら、スタッフさんが、両面テープのゴミと一緒に持ってはりました…。

くちゃくちゃにして…。

なんてこったい!
よりによってなんで僕やねん!(笑)

その日、1番の爆笑でしたね…。
芸人が…。

どういうことやねん!

ただ、スタッフさんが本気で気になさってたんで、この場を借りて…。

全然、気にしてません!
逆にありがとうございます!

そんなこんなで、もはや予選敗退でいいんではないのか?
との声もありましたが、やってまいりました。

それとこれとは別ですから!

まあ…
予選敗退でしたけど…。

どういうことやねん(笑)

優勝はや団。
おめでとさん。

ご来場のお客様、そして、スバル足立店の皆様、本当にありがとうございました。

記念にポスターを。

photo:01



前にいるのは、豆フル金フルの豆山さんです。

なんか頭がめでたい感じだったんで…。

あれです、初日の出ならぬ、豆日の出です。

今日の教訓
『ネタは大きい声で。』

1月16日(水)
第16回 おおきにライブ
新宿ハイジアV-1スタジオ
開場 18:30 開演 19:00
料金 500円(新春プライス)
出演 徳原秀俊/カンカン/メインストリート/モロトゆーき/じゅんいちダビッドソン/だーりんず/satomi/ジャンボ仲根Jr./つっちゃんなかちゃん/うえはまだ/ほしのさとし/ハッピーちゃん☆/かるら/寅と龍/ちょむ&マッキー/大矢フェスティバル/清水誠/あらしろん/ベロニカ・・・他。