猫派?犬派?鳥派? | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

ホームセンターにて、
PayPay乞食(PayPayボーナス狙い)中に
思わず買った猫のキッチンマット

なかなか可愛い👍

ちょっと長かったけど笑笑

猫派?犬派?鳥派?
色々ありますが、おっさん☆は
動物全体的に
好きなんですよねぇ😍
PayPayボーナス結構貯まりました😆
おっさん☆の様な貧乏人には
有難いシステムです🥺