色々と。 | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

久々に更新します。

このところ色々と忙し過ぎて
ブログ更新もできていませんでした。

メッセージをいただいていた方の
メッセージ気付かなくてすいません。

心配してメッセージを送って
いただいた方、ご心配を
お掛けしました。

今回は忙し過ぎただけで
体調は悪くないですよ。

ここでご報告

おっさん☆は福島区の店舗から
西区京町堀の店舗に移りました。

おっさん☆席の後ろは大きな窓。
いわゆる窓際族(笑)なのかな。
{4FBF328E-588F-4AA7-9867-11000119FDC5}
でも、良い事ありましたよ。
おっさん☆席のすぐ後ろ
窓越しにイタチが・・!!!
{6E215134-A1BC-44E0-9E6E-00A9470F46B5}
おっさん☆との距離
僅か1m未満
{DB8B504D-3EE0-42DE-86F0-EADDEA62A701}
この至近距離でイタチを
見れるとは。。。
{13705A26-1C33-465E-9538-701E48FCDFAF}
ビックリです。

こちらは大阪名物のイチョウ
綺麗な黄色なんですが
{F7019495-E4B8-4443-A20E-8565769A4D29}
近所の人は落ち葉の掃除と
ギンナンの匂いが大変そうです。

こちらはおっさん☆宅すぐの田んぼ
{1D10C707-0017-4C30-84A9-28DBA9F0A5A2}
凍ってます。

そして・・・

急に寒くなったせいか・・・
{70F9B00B-1E23-41AF-8831-BDFF8C2CCDE5}
momoちゃんの卵が
1羽孵りましたが1日で亡くなり
残りは全部中止卵となりました。

頑張ったのにね。

また、春にチャレンジです。

おっさん☆はまだ暫く忙しい日が
続きますので更新はボチボチに
なりますが忘れられないか心配です。