お間抜けさん(笑) | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

アキクサインコのチョコちゃん
奥さんのmomoちゃんは
抱卵中なので独り遊び中でしたが
{F8C9CA40-B705-47E9-9F83-6FBF4D8934C2}
そろそろmomoちゃんのところへ
{8BB17D33-4DFF-4599-A405-B0728BF61F99}
戻ろうとしていましたが
そこから入れないのに
何故か必死に・・・
{47CA8CD7-F344-43D8-B777-540992E1831C}
そうかと思えば次は
キキちゃんのケージに
{651C38BC-12FD-4A1F-BADC-E0CD2D2DCE61}
キキちゃんも不思議顔でしたが
{67C0A848-8443-4AB0-BD5C-C1C74F09130F}
すぐに追い出されました^_^
{2BDAECC4-A161-43D8-808B-97558693588C}
ケージを間違えるお間抜けさんの
チョコちゃんは手乗りではないので
暫く様子を見る事に・・・
{653E29BB-3FA9-43C8-83A0-E7F41C9DC9F3}
暫くすると
戻れた様です(笑)
{6ECE719D-1B86-4D2E-9D30-06F6AECE5976}
こんな事で子育てできるんだろうか?

不安は多々あります。。。

このコは手乗りでもないのに
おっさん☆の肩に突然とまったり
おっさん☆の顔に突撃してきたり

予測不能過ぎて楽しいコです^_^