ラーメン男塾!!と夕凪マジック^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

大阪狭山市
亀の甲の交差点近くの
310号線沿いに
ラーメン男塾!!さんが
オープンしました^_^

おっさん☆は野菜マシマシを注文
{90B40DA4-B679-44E3-B373-434B67496B3E}
モヤシの量、ヤバイです^_^

海老味噌のラーメンを注文しましたが
味は海老の香りがする味噌ラーメン
すごく美味しかったのですが

モヤシ多過ぎて麺になかなか
到達しません。

器を大きくするか取皿を付ける等の
工夫があればなぁ・・・

ラーメンスープに入れる
ゴハンも付いているのですが
この量食べた後にゴハン

無理です(笑)

でも、スープに入れるゴハン
美味しいんだろうなぁ^_^

大人になりつつある夕凪
{74BCAE49-EB40-46B5-A39F-35C4C4296591}
ドンドン羽根が入れ替わり
{1ABE6268-CD2E-4CD0-9DDE-01EF445DEEDD}
もう少しで大人の
{DC2F266E-6400-4607-8D73-52CDE96F75E8}
シナモン文鳥になりそうです。
{5FDDB015-0C47-41CA-AA20-8A1D49C8FA2B}
今日もカワイイ顔しています^_^

そしてこれが夕凪マジック
{456AC177-0B32-4C68-A7EA-8A12DFA6F5B2}
夕凪途中で切れてる様です。

タイトルの割に普通でスイマセン。