もう少しで完成^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

鳥部屋改造計画を始めてから
1ヶ月以上経ちましたが
やっとここまできました^_^
{38CB04CE-5303-40F2-B544-0B2A41D72842}
アキクサケージはやっと
良いサイズのラックを見つけたので
注文しましたが欠品中らしいので
入荷待ちとメールが来てから
もう2週間。代金済み。
受注方法に問題ありです。。。
{01D69402-571F-47B9-B78E-C7F650147363}
リビング・寝室・バルコニーの
大掃除と大改造も同時進行中なので
余計に時間がかかります。
{189EAF50-91FE-4A98-A3CD-4B3BD5D279BA}
こちらはそんなおっさん☆の苦労など
気にもしないで見せつけてくれる
ローズ君とクロちゃん^_^
{C4E3EACA-C513-42DB-9417-B8EC0C7D76A9}
今回こそ可愛い雛を見せて欲しい
ものです^_^
{F2CBA3D7-67B2-470E-B47E-55E2B8A9ED85}
果報は寝て待てですので
待つしかないですね(笑)