【12禁】12歳以下の方は保護者に閲覧許可を得て下さい(笑) | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

アキクサインコカップルの
チョコちゃんとmomoちゃん

いつも仲が良いカップルです。
{AF1C1F42-3EA9-46EF-B5C0-2FEAF56FDAA9}
この通り
{843644CD-8CC0-44AF-BF7B-41146F480BE7}
しかし、momoちゃん
顔顔^_^

おっさん☆宅のモデルインコなので
普段から表情を気にして貰いたい
ものですが・・・
{9BC1A0FA-6513-42BF-9CDC-71C294B53CC7}
完全にとろけています。。。
{85F3F28A-C0A5-4463-824F-075E86C5957F}
こんなに仲が良いなら
今秋は雛が見れるかもと
期待してしまいます^_^

チョコちゃんとmomoちゃんの
12禁ちょっとエッチな動画

無修正でお楽しみ下さい(笑)

今度こそ期待できるかもです^_^