バカボンのパパとドラえもんとおっさん☆ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

41歳の春だから
元祖天才バカボンの
パパだから〜♫

とうとう本日おっさん☆は
41歳になってしまいました(>人<;)

9月3日はドラえもんと同じ誕生日^_^

そしてサプライズ
{2F6B8FF0-961C-4C02-91B1-B57479C4C628}
玄関ドアには
おっさん☆の弟からのプレゼント

中身は
{80105022-9905-4213-951C-2F7ADCD879C0}
汗かいてドラえもん体型を治せと
言う事なんでしょう(笑)

入浴剤好きのおっさん☆にとっては
とても嬉しいプレゼントです。

今年こそはmomoちゃんから
雛が生まれるプレゼントを
期待しているのですが・・・
{2DD9009A-615C-42D2-B8B6-D49966079564}
草食系男子のチョコちゃん

オトコになれよ〜(笑)

その①
去年〜今年生まれの十姉妹
オスもメスも居ます。

十姉妹を飼ってみたい方
里親様募集中です^_^

募集条件は
大切に飼っていただける方
大阪狭山市〜大阪市(梅田あたり)
までのどこかまで来れる方
無償です^_^

それと・・・

その②
41歳のおっさん☆も依然
嫁さん募集中でございます^_^

募集条件は
独身女性の方
大阪に住める方
鳥好きの方
無償の愛が付いてるかもです^_^

その①は真剣にその②は
お気軽に^ - ^