仲良し?の夕凪とハイブリッド^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

ハイブリッドの事が
気になって仕方ない夕凪
この画像だけ見ればまるで
親子ですがこの2羽の産まれた日は
{055923D9-BC73-4871-A20C-80F48282E416}
ほとんど変わりません^_^
{8A33E3B6-4A64-4A9B-B81E-FED08440280B}
しつこい夕凪にも慣れてきた
ハイブリッド^_^

可愛い動画が撮れましたので
良かったら見てやって下さい^_^

1つ目

2つ目

3つ目

最後の動画の夕凪は
どういうつもりなんでしょ???

少しだけそのうからエサを出して
砕いてハイブリッドに与えようと
してる様に見えましたが
気のせいですよね(笑)

挿し餌中の雛なのにまさかですね。