誰に似た?&残念な意外性(笑) | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

おっさん☆は欲望に耐えきれず
錦華鳥と十姉妹のハイブリッドを
つぼ巣から出してみました^_^
{332261E3-CC3C-4649-860B-D66C4F2E149D}
ん?茶色
錦華鳥っぽくも見えますし
十姉妹っぽくも見えます。
{71654914-31F0-46A3-82BA-5E00F7898047}
でも、両親はこんな色^_^
{BB6280C8-0137-4CA2-A42F-5007C79271B9}
どっちに似てるんだろ???
{F7E69B99-3257-4E0B-91EA-D6B99CF705DA}
仕事時の愛車のビアンキ
少しだけパーツ変更しました^_^

タイヤを28cの黒から
23cのホワイトベースの
パステルブルー^_^

試乗すると以前よりカナリ
快適に走ります^_^
{B46D2855-DA14-481D-A5F5-A7E1769E26FE}
しかし、この可愛らしい
カラーの自転車、駐輪場に
停まっていたら、どんな人が
乗ってると思うんだろ???


まさか40のおっさん☆が
乗ってるとは想像も
できないでしょうね(笑)