ペローシスの治療終了 | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

ペローシスの治療終了した
パラムちゃん^_^

足を固定しなくなってからは
また少し開いた様な気もしますが
何とか止まり木に止まれるように
なりました^_^
{4B5FC649-0928-4733-98E6-5A099D54E989}
いたって普通の事ではあるのですが

自分で餌を食べ好きな様に飛び
好きな所に止まる

おっさん☆が目標としていた
せめて鳥らしい生活をさせたい
ってのはギリギリ
達成したのかな???

他のコ達との同居も成功

これからも経過視察は必要ですが
何とか鳥らしい生活を
させてやれそうです。

しかし・・・

相変わらずおっさん☆は
嫌われたままです(笑)

噛まれるとカナリ痛いですが
元気な証拠なので嬉しくもあります。

ちょっとした変態ですね^ - ^