ペローシスのパラムちゃん | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

すごく可愛いカラーに
成長中のパラムちゃんの
ペローシス治療状況
{B557CC9A-85E1-431E-9047-6DCD15970C04}
足の開き具合の角度に変化は
ほとんどありませんが
握力がかなり強くなってきました。
{8611216B-AE5F-48E0-83E5-F717496B5146}
パラムちゃんの成長を喜ぶのと
同時に治療可能期間が短く
なってきたと思うと憂鬱な気持ちに
なります。
{B7E9C7DE-C0B4-4F9C-ADA5-1CA86117B495}
こんなに可愛いのに。

最近ではスポンジの取り付けは
暴れるので出来ず、テーピングのみ

粘着面が直接触れない様に
小さく切ったティッシュを
粘着面の一部に貼り付けます。

手間はかなりますが少しでも
負担軽減してやりたいものです。

ただ、おっさん☆はパラムちゃんに
嫌われている様で警戒鳴きされるし
本気噛みされるし。。。

親の心子知らずってやつですね(笑)