momo・フィル・クロ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

鉄板の小悪魔インコの
momoちゃん
相変わらず
チョコちゃん・キキちゃんを
その気にさせておきながら
一定の距離感を保っています(笑)
{BAABE38B-C867-48F0-B2E2-AC8A336C5480}
こちらはフィルちゃん
相変わらず他の鳥には
興味がない様で・・・
アキクサインコ繁殖計画は
どーにも進みません。。。
{8C7C5CB4-74EA-4124-9C74-BD2AFE9FB522}
さてここで問題です。
このコは誰でしょう?
{86943A30-2A76-4657-A873-F781696A968A}
こちらは誰でしょう?
{012FBD75-63BE-4412-8686-121A87BBE284}
答えは両方momoちゃんでした。
最近遠目にはmomoちゃんと
フィルちゃんの区別がつきません。

こちらはアキクサケージの
裏の隙間に落ちたクロちゃん
{5F560F65-808A-4B1D-B438-3CADEE3BD967}
相変わらずおっさん顔ですが
{4A15E75F-075E-4DA4-AED7-9774168E7A76}
年頃の女の子です^_^
{BF043C0C-020E-42B3-9C0F-E8272F941B5E}
おっさん☆宅ではメインで
考えていたアキクサインコの
繁殖が不発です。

いつかでいいんですが
いつになるんだろ(笑)