アキクサパニックの傷あと | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

アキクサインコはビビリなので
時々パニックを起こします。
{4F45ECF5-68C0-48C7-9333-98492B5725C3}
おっさん☆宅でもフィルちゃんが
パニックを起こした様で左の羽根が
{0911148F-72E3-43A0-99AE-73BF709F69EE}
ない。。。

出血が少しあったので止血と
羽根を根元から数本抜く処置を
しました^_^
{41197FD2-6EA5-45AC-A59A-039E67F904B3}
骨折や脱臼等もなさそうで
動きも良く元気なんですが
左右のバランスが悪く
{028C29FB-3E41-4245-B110-4600C1E94ED6}
思った様に飛べない様子。
元々飛ぶのは下手なコなんですが
更に下手に・・・
{A9D60F7B-267F-4125-8EEB-DE4A2947D20F}
しかし、フィルちゃんも
さすがはmomoちゃんの姪っ子
{A78D7723-E1A2-4419-B86E-A614B16EC8D4}
前よりカワイイ顔に
なってきました。

早く羽根生えてくればいいんですが。
これは時間が薬ですね。