癒しのボールマジック^_^ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

おっさん☆のボールマジック^_^
{0ED046AA-FE59-406C-9C66-F1225A818E57}
ハイ、十姉妹がボールに・・・
{05EF8111-DEFF-4C8B-89BB-76C5F0B409BD}
明らかすぎる嘘ですね(笑)

それはさておき 
変な止まり方するので
{22039491-02C1-4388-AF0D-A56FD6F2B3DF}
指つりそう(笑)
{0849E8A3-9460-4525-BB47-068F1FB6E7EF}
3羽ともこっち向いてくれたら
いいんですがなかなか上手く
いかないものですね(笑)
{B968FB5E-FAFA-467D-B611-39DB7CB4166C}
1羽がこっち向けば1羽はあっち向き
暫く粘りましたがおっさん☆の
指が限界をむかえたので
結局諦めました( ̄(工) ̄)

もう少しで一人餌です。

と、いう事はもう少しで
おっさん☆宅から嫁いでいきます。

今回お譲りする方はすごーく
優しい方で人が良すぎるが為に
大変な目にあってしまい
引越しをされた不動産のお客様です。

少しでもその方の
癒しになれば良いんですが。