パワーアップる! | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

仕事帰りにスーパーにて
おっさん☆の目をひく
リンゴ発見!!!
{541225EE-0DF8-4D0F-ACC9-738F33F4B80D}
パワーアップる!って・・・
かなりサムイ名前のリンゴだが
結構お高くて
1個198円+税
{919AB329-FABA-4929-A9DA-670B5FD6A077}
ビンボー人のおっさん☆ですが
この紅のリンゴは我慢できず^_^

隣に並んでたリンゴは
100円だったので
2倍は美味しいのかな???

見た目は抜群に美味しそうなので
冷蔵庫にインしました。

明日の楽しみが一つできました。

アラフォーのおっさん☆
こんな小さな楽しみで
いいんだろうか???

明日はパワーアップる!してるはず
って・・・やっぱサムッ(笑)