ついに・・・恐れていた事が・・・ | LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

LOVEアキクサ 〜アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹達の癒し〜

アキクサインコ・セキセイインコ・文鳥・錦華鳥・十姉妹などの鳥たちに癒される日々を楽しんでいます。繁殖状況やたまにおっさんの日常など随時更新していきます(≧∇≦)

ついに恐れていた事が起こりました。

いつも通り携帯で鳥達の写真を撮ろうとしてシャッターボタンを押すと容量オーバーで保存できず。

毎日4~50枚撮っているのでいつかこんな日がくるのは分かっていましたが・・・という事で写真を消すのは嫌なので
外付けのメモリーを買います。

とりあえず今日は既存写真
{C812513C-90B5-4EDE-87C6-EB0D640406B5:01}

{B6B52A3B-6F05-449F-BBA4-6E59D85E6A49:01}

{C31094FF-C0CA-4154-AE46-CC73A2E89D00:01}

{7086B053-4F8D-4A92-BF2A-61FD3469FA74:01}

{B657E571-C73D-4179-A390-A2807DADC25B:01}

{BA3AC4F3-3623-40A2-87F7-8562DE131135:01}

{1A3D6B04-A3DD-40E5-96BE-C7908DD1C3C9:01}

{EC0BF7B4-E805-48DA-A7E6-BAE529D9DB1D:01}
momoちゃんが携帯に乗ろうと
している写真を集めてみました^_^