教えてくださいまし~! | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

昨日の、てっぺん争奪戦。

毎日飽きずに繰り広げられてますよ(笑)


りょうのたからもの
こんなかんじ。

そんで、たまに落下します焦る

見てるこっちがハラハラしちゃう。
猫さんだから、大丈夫なんだろうけどさ。にま~



さてさて、突然ですが・・・
おいしい天ぷらってどうやって作ればいいのでしょう??なんで?
日清 コツのいらない天ぷら粉(500g)


コツがいらないってあるのに、コレ使っても
あたしうまくできないんだけどさ・・・ えっ・・・
何故だ?? あげるときの油の温度温度計とかか??

クックパッドとか見てたら、お酢酢を入れるといいとか
氷水氷で作るといいとかってのを見て、いろいろやってみたけど
ベタっとしちゃうのよね~・・・sss

そんで、結局食べに行っちゃう。

りょうのたからもの-picsay-1296702242.jpg
こんな風に、カラッとサクッとならないもんかなぁ・・・

どなたか、コツを教えてくださいまし~!挨拶





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


石川県で、里親募集中の子がいます。→(こちら★

よろしくお願いします!!




ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。