ボチボチ行きます^^; | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

長らくお休みしてしまいました・・・


夏休みは3日だったんだけど、その間にひどい膀胱炎になっちゃて

ちょうど内科も休み期間だったから、休み明けに行こうと思っていたら

まんまと悪化しちゃいまして汗

軽い腎盂腎炎というやつになっちゃいました。…


背中が痛くて動けなくって、絶対安静で2日ほど過ごして

いまは少しずつ動けるようにまではなりました。

いや~、ホント痛かった!

膀胱炎だと思ってナメてかかってちゃダメですね。


腎臓が腫れちゃってたので、完全に楽になるまではもうしばらくかかりそうなので

しばらくボチボチ更新でいこうと思います。挨拶

女性は膀胱炎になる人が多いですからね~。

おかしいな?と思ったらすぐ病院へ走る ←あたしが言うな笑



りょうのたからもの-20100818201207.jpg
璃空 「ずっと寝てるから一緒にオイラも寝てやるんだニャ~」


りょうのたからもの-20100818201120.jpg
璃空 「グーグー・・・」

一緒に居てくれるのはありがたいんだけど
璃空の枕になってると、あたし動けないんだけどなぁ~。

なんて、実は嬉しいあたしはぁはぁ


りょうのたからもの-20100805212530.jpg
蒼空 「りくたんばっかし・・・。」 ぐすん。

そう言いながら・・・
あたし熱あるから、近付くと暑いんでしょ(笑)

くっついてきても、すぐ離れて行っちゃう蒼空さんなのでした。
これは、ちょいと寂しいぞ。メソメソ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


りょうのたからもの       りょうのたからもの

詳しくは、アイランダー猫 (リンクしてます)まで!



ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。