ノンアルコール。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

旦那ちゃんと新年会をしてきたよ~。


りょうのたからもの-20100112091959.jpg
じゃんけんに負けて、運転手になったあたしは
悲しいかな・・・えっ・・・ ノンアルコールビールで乾杯です。


りょうのたからもの-20100112092050.jpg
久々に居酒屋さんに行ってきました♪

ビールが飲める人を決める手ジャンケンピース
未だに、旦那ちゃんに勝ったことがないあたしです・・・。

今度こそはっ!!!!わーん


さてさて ぐっと寒くなった12月から
猫部屋に置いてあったトイレとお水を、リビングに移動したんです。
そしたら、以前に比べて お水を飲む飲む!

りょうのたからもの
どっちかがお水を飲みだすと、もう片方も走って行って
こうやって競うようにして飲んでます♥akn♥

猫さん(特に男の子)は、お水はたくさん摂ってほしいから
リビングに持ってきて大正解だったのかも♪

夏になっても、お水だけはリビングに置いたほうがいいのかも?なんで?


りょうのたからもの
蒼空 「のんだのんだ~!」

さすが、のん兵衛の家の子。
このセリフが似合うわ~かお

ちなみに彼も、ノンアルコール。(当たり前~!)