投稿写真

ドラゴンとまぼろしの獣たち展無事にすみました❗

大阪中津の、くまのみギャラリーさん💞

まぼろしの獣展☀お陰さまで、日曜日に無事に済みました(⌒‐⌒)💕💕

スタッフの皆様にも、いつもお世話かけてばかりで、すみませんm(__)m💨💨

ありがとうございましたm(__)m☀

大阪は、初日から雨だったそうですが、とてもたくさんの来場者が~と、聞いております❗(*^^*)💞💞💞

ありがとうございました❗m(__)m💕

そして私のポストカードを、ご購入してくださった、方々にも、この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m💕💕💨💨

もう嬉しくて~舞い上がります❗🎉✨😆✨🎊

原画イラストは、こんな感じです💞☺💞

白翼狼💕

まぼろしの獣ですが、心の綺麗な人にしか見えなくて、捕まえようとすると、災いが・・・( ´△`)💨💨

そんな不思議な、まぼろしの獣です☀

ペンとインクだけで、モノクロに仕上げました❗\(^^)/💞💞💞

#大阪中津くまのみギャラリー
#イラスト展
#イラスト
#狼