真夜中のAM2:00過ぎでした。


急に

「ぐっはぁーー!!」

と息が出来ない苦しさで飛び起きた。


10秒くらいで直ぐに息が出来たけれど、ちょっと焦った…。


以前もあったんですがこの一年くらいおさまっていたのになぁ。


何でしょうな。…って、理由は分かってる。


今日は夜18:00から母の手術説明に病院に行くので緊張してるし、

もちろん手術自体も心配している。


正直、自分の事より心配だわ。


それで神経質になって精神をすり減らして、メンタルの症状が悪化するなんて。

損な性格だなといつも思います。


自分が心配したって何も変わらんのに。


もっと大らかに大らかに。

今日も言い聞かせる。