day | ___the liminal
やぁ、ハロー元気してる?
長い事ブログを書いていなかった事に気づいた。ただいま。
髪の毛がめちゃくちゃ伸びたなー、
思えば去年の3月頃にばっさりハサミいれたんで。
18ヶ月も経てばこれくらいに戻るんですね。余裕っす。

ベースのレコーディングを終えました。
つかの間の休息を経て、新たな曲のライン作り、
基礎練習の積み重ねとかそんな感じの毎日を送っておりました。
言葉一つでヒトは変わるって言う事も解りました。
9月のyazzmadは今までかつて無いくらい、
充実したスケジュールの流れとなっております。
3マン、デモンストレーションライブ。いろいろとあります。

どちらも残少ので是非とも来て欲しいと願ってます。お願いします。
よく去年の今頃の事5年前の今頃の事を振り返りますが、
新記録を出しているっていうことは間違いないね。いい意味での新記録。
もう夏は終わろうとしています。
この期に及んで冷房の温度設定は28度で良い事に気づきました。
いつも17度にしていました。
布団をかぶって毛布にくるまって寝ていました。本末転倒だ。
それじゃ、また。