おはよう五時。 | ___the liminal
はい。

おはようございます。
朝からなんだかすいません。

今日は燃えるゴミの日のようでカラスがわーわーいっとります。

猫とカラスが戦っていました。ぬこは天を仰ぎ、カラスは電線に…。

ふと思うことがありまして、
電車にのってると、この人なにやってる人なんだろな、と思うことある。もしかして苗字は佐々木なんじゃないかなとか、そんなこと。

逆におれはどんな風におもわれてるのかなとか、そんなこと思うこともある。おそらく予想はつく。アホだと。

そんなこと気にしてたらもう外に出たくなくなるね。

情報量の多いところに行くと頭が疲労するんです。それで変な疲れ方してねてしまうことなんてよくあることです。

図書館なんて特にそう。
文字の洪水に押し殺されそうになるんだ。

こういった駄文がインターネッツにある事。それが砂の数ほど溢れかえってる事を想像する事もあるんだけど、それはそれでなんか恐くなる。
巨大数ってなんかアレです。
言葉で表現できない、アレなんです。

来るべきyazzmadのワンマンライブにとフルアルバム発表のアレにむけて色々と準備を進めております。
詳細もそろそろアレします。

その前に水面下で蠢き出したアレの発表とか、アレとか、アレも早めにアレしたい感じです。

色々とアレです。
10日の予約的なのも待ってます。
どういうライブになるかはお楽しみに…。


はい