あい。 | ___the liminal
渋谷スタランマジお疲れっす。
ライブは楽しいです。
ナイスなグッズ制作をナオキ先生がしてくれてます。勝手に俺も缶バッジとか作って怒られようかな。
ナイスな出演者陣だったので、ボルテージはガツガツと上がりましたわ。
久しぶりの人とお話できて昔話をしたり、普段あんま喋らない人と仲良く慣れた的な!収穫あり。
4/26に向けてガッツリアレしてください。ホントみんなにきて欲しい楽しげなイベントにしますよ。


yazzmadの次のライブは4/10ですな。

音楽はテンポが全てじゃない。

ところで今からTSUTAYA行こうかな。

もつ鍋うまかった。

photo:01


うん90年代。



90年代に音楽戻れば良いのに。

良いもんは古くならない。

セオリーは変わる。