だって…キズつかなければ良いじゃないですか! | ___the liminal
ファンタジーライフというゲームを先日クリアした。
正月はずっとやっていた気がする。

これってさ、オフラインMMO(矛盾してる)って感じだよね。
だがそこがいい。

なんかマビノギやりたくなってきた。

さてさて、明日はサラダを食べたい。
そろそろおいしいドレッシングでもつくろうかな。

最近ハマってる機材はファズ…。

でもyazzmadで使う場所がないね★☆~
あ。
ポストで使うか。

バラードでファズ。
いいね。

今日はスタジオでした。
新曲がんばるよー。
うん、色々。

そう。
2/4池袋ブラックホールでAs If in the darkness(よくスペル間違える)の一日復活ライブでござる。

良い+しちゃってください。にこ(暗黒微笑)

2/4池袋ブラックホール 
“chemical syrup vol.17”
セッションA[Vo.砦(ex.雀羅)/Gt.水姫(ex.独立国家-Ashe’s-)/Gt.Yura(ex.Hi:BRiD)/Ba.だぃき(ex.藍華柳)/Dr.裕(ex.次世代エキサイト)]
As If in the darkness(1日復活)
リビドー。
Rivet-リベット-
GIGA FREAKS
E.T
逢希セッション

イープラスこれ。

イープラスのホームページから引っ張ってきたんだけど全角英語になって出てきた。
かというおれは全角の英語が嫌いだ。


はい。



家でキーボードにむかってベースラインを考えてるんだけどその姿本当に誰にも見られたくない。
まじで気持ち悪い歌声を口ずさみながら、やってるんだ

このまえ、ボイスレコーダーをONにしたまま作業してて、したら俺の歌声がはいってくるんですわ。

聞いたんですわ。

戦慄ですわ。

はい。

どれくらい戦慄かなっていうと、遠くでネコのサカリの声が聞こえるくらい戦慄な旋律。。。。

何だこの深夜のテンション。

お刺身なさい。。。