1月後半まとめ。 | ___the liminal
某日
先日燭台の主催に出て頂いたアウトサイドロームさんのライブを見ないで、楽屋ではっちゃけるだけはっちゃけて気ました、なんか食べ物をもらってビールを飲んで僕は消えて行きました。その後機材を買ってハッスル。色々捗った一日

某日
ビジュアル系バンドでは確実に初となる電車ライブを遂行。僕は見たら死ぬで参加。これで見たら死ぬのライブは4.5回目となった。1dならず1bが藤宮さんのセンスを感じた。私は大好きです。
電車の中では無理な姿勢で撮影をしていたので足に助けてもらった。電車の外に女子高生がいました、僕はそこまで女子高生は好きではありません、話しかけただけできっと逮捕されることになりそうなので触らぬ神に祟り無しです。
この日のクライマックス 
ホーデンさん「電車がゆれるのでミスがごまかせていいなあ」

某日
ホーデン来宅。
歌う。そしてギターを録音。
ホーデンさんの声はなかなか良い事に気づく。
燭台の新曲のデモを作る。
一瞬で出来た。ミスってるけど。

某日
RUIDO K3へ。
先輩のライブをみた、相変わらず顎はしゃくれてた。
なんだかんだいってギターをステージで弾いてるのを見るのは初めてです。
お疲れさまでした、また雲仙に行きたいです。雲仙おごってください。
コーヒーメイカーは使っていません。
なんで俺を見ながらヒソヒソするんですか。

某日
遠方まで録音をしてもらいに出かける。
朝4時までお疲れさまでした、右くん。
焼き肉タイムは今度必ずね。

某日
燭台のスタジオに久しぶりに入った気がする。
僕らにとっては初めてやる曲をすることになるらしい、いろいろアレンジを加えたりしてて結構ぼくはどうしようかなあと悩んでいた、スタジオで無口なときは機嫌が悪いんじゃなくて色々考えているんです。どうも僕の脳みそはペンティアム4くらいなんでたいした事はありませんXPがギリギリ搭載できるレベルです。

某日
the liminalという昔から暖めていたバンド名で一人で録音をして一人で色々発表して行こうと思って、緩く発表。これはあくまでも趣味なので、お風呂に入浴剤をいれるかいれないかの問題くらいだとおもってもらえばいいと感じています。
録音の事をいろいろと勉強をしたいと思っている。