10ヶ月児健診♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

10月9日のことおんぷ(10ヶ月17日)

かかりつけの小児科へ10ヶ月児健診へ行って来ました病院


この2週間前から風邪で週一回病院へ行っていたので、3週間連続で病院へ。

この日はやっと咳も止まり薬の服用も止めていましたが、食欲は落ちたままで

授乳回数が増えてしまっていました。

(ここ2.・3日やっと食欲が戻りましたが、オッパイへの執着は強く最近は洋服を首元から

下げようとします。なぜか下からではなく上から・・・顔文字



ハートカッコ*(身体計測ハートカッコ*)

星体重 9060g

星身長 74.4cm

星胸囲 45.4cm

星頭囲 45.0cm


その他先生の診察所見も問題なしでしたびっくりまーく



それから栄養士さんともお話が出来たので、風邪で食欲が落ちてしまったこと、

夜間授乳が未だ3回くらいあることを相談しましたが、母乳の子はどうしてもオッパイの

方が美味しくてそういう子が多いけれど、今の時期はまだそんなに気にすることはない

とのことで安心しました好


フォローアップミルクの説明と試供品ももらったので、昼間の授乳のどこかで飲ませて

みようかなぁと思っていますpika**


出生時は本当に心配しましたが、すくすく元気に育ってくれていて感謝ですハート